スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【愛妻まんが。】愛妻家が欲しかったのは、新婚11年目の愛妻家夫婦の仲まで劇的に変えてしまうソリューション。愛妻家大田正文、奥田浩美さんプレゼンツ 西口敦さんとともに現代の恋愛と婚活を斬る!に参加しました。

愛妻家大田正文、結婚って、結婚当初だけでなく、なんねんたっても、なんじゅうねんたっても、素晴らしいものだよ!ということを、広く世界につたえたいのです。

NOMAD NEWS BASE@西麻布へ。
奥田浩美さんプレゼンツ 西口敦さんとともに現代の恋愛と婚活を斬る!イベントに行って来ました。

■参加者は、結婚適齢期の男女、そして、しあわせな既婚者、あわせて30名強!
全員、ピンで講演ができるくらい、すばらしい方々が集まっていました。

■西口敦さんの話はとても痛快かつ新しい視点にあふれていました。
詳しく知りたい方は、以下日経BizCOLLEGEのコラムをチェック!

===
◆全世界の男性も女性も刮目して読むといいかも。
『普通のダンナがなぜ見つからない?』の西口敦さんに聞く(前編)、『女性は婚活を「最後の手段」って言うけど、そのときにはもう暴落してるんです』
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20111208/293108/
===


■愛妻家大田正文が、イベントに参加した理由。

それは、新婚11年目の愛妻家夫婦の仲まで、劇的に変えてしまうソリューションを求めてのこと。
……そうしたら。

ほんとうにあったよ!

■それが、参加者のひとり、はむへいくんがライトニングトークで紹介してくれた、2011年12月24日に一日で作ってリリースしたアプリ

恋人クイズ!
http://itunes.apple.com/jp/app/lian-renkuizu/id495517616?mt=8
icon koibito

===

■愛妻家、速攻でダウンロード。
そして、0時も過ぎようかという時間に帰宅後、眠そうな妻に向かってこう言いはなったのさ。

◆いますぐ、このアプリであそぼう!
20120227-2.jpg

あきらかに、夜中になんなのよこのおっさん、という顔をしている妻を見て見ぬふりをしつつ、アプリのあそびかたを説明。

◆「このアプリはこうして遊ぶんだよ~」
20120227 (3)

◆このみっつの選択肢から、遊びたいジャンルをえらんでね!

20120227 (2)

(といいつつ、「もちろん『とにかくイチャイチャできるクイズ』だよね!」と、有無をいわさず愛妻家が選んだのはないしょの話だ。)

◆さあ、この中から、ベスト3をえらんで!さあ!はやく!さあ!
20120227 (1)

と、あきらかにおかしいテンションで妻にiPhoneを手渡し目隠しする愛妻家。
『できたよ~』という妻の声とともに、クイズ開始!

◆あれでしょう。今日はいちにちひとりだったから、さみしかったんでしょう。
まず、選択肢はこれだ!
20120227 (4)

大正解!

◆よしよし。
20120227-3.jpg

◆次はこれかな?
20120227-1.jpg

◆「いつもありがとうね。じゅんこがいるから、まいにちはりあいがあって、がんばれるよ」
20120227-4.jpg

◆そして、さいごはもちろんこれだ!
20120227 (5)

◆……。

20120227-5.jpg

===

■結論。

今回のイベントは、新婚11年目の夫婦の仲まで、劇的に変えてしまったよ!

■奥田浩美さん、西口敦さん、参加されたすべてのみなさん。
素晴らしい時間を、ありがとうございます!

これで、新婚11年目の愛妻家夫婦の仲も、ますます深まりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。