スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生、受注体質になる具体的方法を知りたい人は、間違いなく聴くべき」愛妻家大田正文、【上場企業1,200社の社長とアポが取れる】株式会社セールスアップ代表取締役 須藤由芙子さんのセミナーに参加し、具体的ノウハウを得ました。

■愛妻家大田正文、3月10日(土)の午前中は。

◆親しくさせていただいている友達、
株式会社セールスアップ代表取締役 須藤由芙子さんのセミナーに参加してきました。

s-20120310.jpg
「会社の売上をなんとしても上げたい営業マン!経営者!!向けセミナー!!!」
https://www.facebook.com/events/273937269340363/


『ちっちゃい身体に、でっかい情熱』
須藤由芙子さんは、上場企業1,200社の社長とアポが取れる方。
愛妻家、須藤さんが話すセミナーははじめての参加だっだのですが。

◆結論から言うと、この内容で1,000円は安い。
須藤さんが試行錯誤して実践し、実際に成果を上げた営業の具体的戦略・方法・やり方の詳細に至るまでを、惜しげも無く公開されていた90分でした。

正直、この内容を実践すれば『誰でも』上場企業の社長とアポが取れ、結果的に『受注』につなげることができます。

◆セミナーで公開された数々の具体的方法の内、ひとつだけ、公開すると……。
s-20120310-22.jpg

1.初回訪問OKの確度を飛躍的に高めるテレアポの方法

・他の営業マンが放ったらかしにしている名刺をもらい、「引き継ぎテレアポ」をする
「弊社の○○が以前お伺いしていましたが、この度、私、須藤が引き継ぐことになり、ぜひ一度ご挨拶差し上げたく……」


■人間は、『理由』がなければ動かない生き物。

戦略のない、闇雲な飛び込み営業ほど時間と労力の無駄はありません。
『引き継ぎ』を理由にすることで、先方があなたに会ってくれる確率は、格段に高まります。

さあ。
あなたのまわりを見回すと、社内に、社員が放ったらかしにしている名刺の山がありませんか?

あなたの目の前に、宝の山があるんですよ。
放っておく手はありません。



■もっと、詳しい内容を知りたい方は、須藤由芙子さんが書いている『昭和の営業コラム』で。
http://www.salesup.jp/home/salesupcolum
須藤さんが確立した具体的方法が、これでもかとばかりに公開されています。

===

■愛妻家大田正文、人生を生きていくことは、すべて「営業」だと実感しています。
その意味で、今日の須藤由芙子さんのセミナーの内容は、愛妻家自身のこれからの人生にパクれる内容満載でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。