スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「オトナになるって、『人生を諦めていくこと』って、想っていませんか?」 【女性限定】あの!!愛妻家大田さんを素敵女子で囲む会で、講師として講演させていただきました。

■愛妻家大田正文、3月3日、雛祭りの午前中は。

◆友達の セールスアップ代表取締役 須藤由芙子さん主宰の、素敵女子で囲む会 に講師としてお招きいただき、素敵女子のみなさんに講演させていただきました。
20120303 (3)

■今日、愛妻家が講演でお話しした内容のうち、ポイントをふたつだけ、ご紹介します。

1.大人になればなるほど、どんどん自由に、なんでもできるようになっていく

あなたは、大人になればなるほど、人生をあきらめていかなければいけないと考えていませんか?
愛妻家も、20歳の頃は、36歳なんてくたびれたおっさんだと考えていました。

ですが、とんでもない!
36歳になった今だからこそ判るのですが。

大人になればなるほど、どんどん自由に、なんでもできるようになるんです。

自分自身の経験も、財力も、まわりで助けてくださる人の力も、すべて、年齢を経れば経るほど、大きな力になっていきます。


2.AもBも、両方取れる方法を、限界ギリギリまで探そう

よく、「このまま会社員でいるか」「それとも独立するか」で悩んでいる方に出逢います。

でも、ちょっと考えてみてください。
あなたにはほんとうに、会社員のままでは、自分がやりたいビジネスをやる体力・気力・時間はないのでしょうか?

あなたは、休日に、何をしていますか?
休日があれば、自分がやりたいビジネスを実際に試してみることができるのではないですか?

AとBの、どちらか片方しか取れない、と考えるのではなく。
ギリギリ限界まで、AもBも両方取れる方策を考えて、行動してください。


この世に、どちらか片方しか取れない事なんて、そんなに多くありません。

20120303 (1)

人に迷惑をかけなければ。
この世界は、誰もが『自由』に生きることができる。


愛妻家は、そう考えています。

◆人生の成果を出す秘訣を知りたい方に。
愛妻家大田正文著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術。




20120303.jpg

20120303 (2)

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。