スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

【みんな愛してます!】愛妻家大田正文、夫婦で、著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 出版記念パーティ。

~愛妻家大田正文、ふだんの夫婦の力関係が良くわかる一枚~
tokusen.jpg


◆愛妻家大田正文 & 妻の順子、夫婦。
著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 出版記念パーティを開いて頂きました!

junmasasa.jpg

■愛妻家大田正文、普通の会社員です。
何の力もなく、ひとりでは、なにもできません。

■愛妻家大田正文のまわりで力を貸してくださる。
愛妻家のたいせつな方、お一人おひとりのみなさんに助けていただいて、今の愛妻家夫婦があります。

こんなにたくさんの、素晴らしい方々に恵まれて、愛妻家、とても運がいい人間です。
みなさんに、感謝しても、しきれません。


心から、ありがとうございます!


■愛妻家大田正文。
これからも、みなさんと一緒に、人生を歩んでいきたいです。

・本日の出版記念パーティにおこしいただいた、みなさんを。
・そして、これまでの人生でお逢いした、すべてのみなさんを。


みんな、みんな、愛してます!


ライフネット生命保険株式会社 代表取締役社長 出口治明さんがお祝いに駆けつけてくださいました。
愛妻家、出口さんとは、「休活」をしよう!出版講演会や、アルーシャ岩瀬香奈子さん主宰の講演会でご一緒しました。
愛妻家、いつも謙虚な出口さんが大好きなのです。
20111105-lifenet.jpg

◆愛妻家が大好きな、PRコンサルタント 野呂エイシロウさん
この日で、一週間で3日も会っているほど、愛妻家愛しています!
20111105-norosan.jpg

◆大阪から駆けつけてくださったまよさん。
愛妻家、まよさんのすばらしい写真&鉛筆画の才能、大好きです。
20111105.jpg

出逢いの大学 ちばともさんと、名古屋から駆けつけてくれたあさこさん。
ちばともさんとは、愛妻家が勉強会に出はじめた3年前くらいからの仲。
同じ広島出身ということもあり、愛妻家ちばともさんのことが大好きです。
知り合った3年前から、今、すごく成長しているあさこさんの話を聴いて、愛妻家とても嬉しくなりました。
そんな頑張り屋さんのあさこさんを、愛してます!
20111105-1.jpg

◆「先まわり」手帳術の写真を、一番最初にフェイスブックにあげてくださった、はまもこさん。愛してます!
はまもこさんとは、会社がご近所で、よく、ランチに行きます。
はまもこさん、また新しいお店を開拓しに、ランチにいきましょう!
20111105-3 (4)

◆左:日経ビジネスアソシエ記者 小田舞子さん。
その太陽のような明るさと前向きさ、仕事と家庭、子育ての両立、愛妻家、すごく尊敬している大好きな方です。
20111105-4.jpg

◆いつも勉強会でご一緒する、Sさん、Hさん、Mさん。
お三方には、愛妻家主宰の勉強会で、いつも助けていただいてばかり。
そんなSさん、Hさん、Mさん、大好きです!
これからも、色々な勉強会でご一緒しましょう!
20111105-4 (1)

◆マレさんこと、清水敬輔さん。愛妻家の人生を変えてくれたキーマンです。
愛妻家、一生マレさんのこと、愛してます!
20111105-1 (4)

◆左:もこさんを筆頭に、英語万能な美人3名です。
◆真中:愛妻家がスポーツの師と慕う、ひろこさん。
ひろこさんの比類なきバイタリティーと明るさ、突破力を尊敬しています。
そんなひろこさんを、愛妻家、愛してます!
◆右:女医のYさん。Yさんの「先まわり」手帳術の感想、
「『会わなくなった人脈をふりかえる』」が心にささりました」
そういってくださったYさんの言葉が、愛妻家の心にささりました。
愛してます!
20111105-3.jpg

◆左:1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術の編集を担当してくださった、サンマーク出版の黒川可奈子さん。
手際もよく、仕事も速い、素晴らしく優秀な黒川さんを、愛妻家、愛してます!
真中:株式会社ウィズグループ代表 奥田浩美さん
奥田さんとは、経営者ランチ交流会でお逢いして以来、すごく仲良くさせていただいています。
愛妻家、奥田さんのことが大好きなのです。
20111105-7 (2)

布の絵本作家 Kateさん
子供たちのために、信念を持って、布の絵本をつくるKateさんが愛妻家大好きです!
20111105-5 (4)

◆Sさん、ひろかずさん、あさこさん、ぽんさん。
みんな、会った当初から今まで、どんどん人生を切り開いています。
そんな人生を切り開く力をもったみなさん、愛妻家、大好きです!
20111105-7 (3)

◆右:集英社ビジネス書編集長 藤井真也さん。
藤井さんは、2007年当初、愛妻家が勉強会に出はじめた頃、まだ、右も左もわからず引っ込み思案だった頃に、声をかけていただいて、色々な方を紹介してくださった、愛妻家の恩人です。
時が流れて、藤井さんがビジネス書編集長、愛妻家がビジネス書著者になっているのも、すごく運命を感じます。そんな藤井さんが、愛妻家大好きです!
◆右から2番目:初めてお逢いした、ヴィゴラスマインド 金光サリィさん
サリィさんは、11月27日に出版を控えていらっしゃいます。

サリィさんとは、育ちが広島、結構ご近所という共通点が。
愛妻家、初対面でサリィさんのことが大好きになりました!
◆右から3番目:築地王&著者 小関敦之さん
愛妻家もおくさんも、築地王さんから、おいしいお店を教えていただいています。
そして、1年間で15kgもやせられた、築地王ダイエットに、妻・順子も興味深深です。
築地王さん、大好きです!
20111105-5.jpg

◆前方右:愛妻家の心の恋人、ほぼ日blog 読書王子 杉本禎浩さん
王子は愛妻家の心の恋人!
◆前方左:ゆるキャリ主宰 ゆうくん。
その明るさと向上心、愛妻家大好きなのです。
愛妻家の次に続くのはゆうくんだ!
20111105-5 (1)
hamamokosugiyuzu.jpg

◆いつも勉強会でご一緒する、Kさん。
その長身に愛妻家もどきどきするほど好きな方です。
こんどは、ぜひ一緒にコスプレしましょう!(謎)
20111105-7 (4)

◆右:手帳術朝食会をはじめ、勉強会でご一緒するのんこさん。
毎日、仕事が遅いのに、休日もアクティブに活動するのんこさんが、愛妻家大好きなのです!
◆真中:勉強会でご一緒する、ajicoさん。
折にふれて、愛妻家を助けてくれるajicoさん、大好きです!
20111105-7 (1)

◆のんこさんには、フラワーリースとともに嬉しいメッセージをいただきました!
20111105-8 (1)

◆いただいたきれいな花のカラーも、1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 のカラー!

20111105-8 (4)

◆愛妻家が15年間、1日も欠かさず、毎日書き続けてきた、みなさんに伝えたい、想いをこめました。
1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 はこちら!


みんな大好きです!

junkohu-.jpg
===
【11/5(土)18:30-22時】愛妻家大田正文2作目著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 出版記念パーティ交流会!
https://www.facebook.com/event.php?eid=237317906325375
=== 

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

はじめまして

書評ブログをみて、どんな方かと検索してたどりつきました。
僕は愛妻家とは程遠いなぁって思いました・・・
ブログでビジネス書を紹介していますので、
またご著書を読む機会がございましたら、
読ませて頂き、紹介できればと思います。
楽しそうでつい、コメントしてしまいました。
失礼いたしますm(__)m
Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
