スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

麻雀は、人間観察に最適。愛妻家、さんどらさん、著者 マネー・ヘッタ・チャンさん、Yさんとまあじゃんほうろうき。

■愛妻家大田正文です。

きょうから、おくさんがfacebookをはじめたけれど。

愛妻家とはつながってくれない(泣)

愛妻家大田正文です。


■日曜日の夜は。
さんどらさんにお誘いをいただき、2年ぶりに麻雀に行きました。

◆池袋で打つ愛妻家。
20110612ma.jpg

■面子は。

◆新刊 マッチポンプ売りの少女が絶好調の顔出しNG 謎のビジネス書作家 マネー・ヘッタ・チャン
◆BLOG 実際に、やってみたのさんどらさん!
◆マネーヘッタ・チャンさんの友人 Yさん!


■麻雀の打ち方には。
その人の性格が現れます。

■愛妻家大田正文は。
運の風が自分に巡ってくるまで、じっと待ち、運が巡ってきたときに一気に行くタイプ。

■出版業界の裏話や色々な情報交換で盛り上がりつつ。
牌を囲みました。

さんどらさん、マネー・ヘッタ・チャンさん、Yさん。
ありがとうございます!

20110613.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

No title

麻雀でリアルにマネー・ヘッタ・チャンしたマネー・ヘッタ・チャンでぃす☆
煤けまくりだったので、またどこかでリベンジさせて下さい(笑)

いや、でもすごい楽しかったでぃす★

Re: No title

マネー・ヘッタ・チャンさん!

凄く楽しかったです!
またぜひぜひ打ちましょう!
あの面子だと僕がいちばん下手だ><と覚悟していきました


> 麻雀でリアルにマネー・ヘッタ・チャンしたマネー・ヘッタ・チャンでぃす☆
> 煤けまくりだったので、またどこかでリベンジさせて下さい(笑)
>
> いや、でもすごい楽しかったでぃす★

賭けない麻雀の会

結婚式の二次会では、お世話になりました。

麻雀、来年(2012年)お誘いさせて頂こうかなと。
どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/senchie/entry-10964357508.html

「先まわり手帳術」もチェックしてみます!



Re: 賭けない麻雀の会

せんちえさん、先日はお会いできて嬉しい時間でした!
ありがとうございます!2012年、ぜひとも!!

愛妻家それまでにゲームで腕を磨いておきます(笑)

> 結婚式の二次会では、お世話になりました。
>
> 麻雀、来年(2012年)お誘いさせて頂こうかなと。
> どうぞよろしくお願いします。
> http://ameblo.jp/senchie/entry-10964357508.html
>
> 「先まわり手帳術」もチェックしてみます!
Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
