スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【地震】愛妻家大田正文、Twitterのフォロワーやfacebook friendが多い方へ。あなたが、今できること。愛妻家が考える正義。

■愛妻家大田正文。

すごく、ありがたいことに。
Twitterで、3000人のフォロワーさんにフォローいただいています。


20110313.jpg

■愛妻家大田正文。

僕は、どこにでもいる、ごくふつうのサラリーマンです。

でも。

みなさんに支えていただいて、ふつうの方よりも、ほんのちょっとだけまわりのみなさんに情報をおつたえする力があります。

だから。
いま、愛妻家ができること。

■そして。

Twitterのフォロワーやfacebook friendが多い方へ。
あなたが、いま、できること。


それは。

◆自分が率先して、あとに続く人たちに連鎖が起こる行動を起こすこと。
◆フォロワーさんが読んだ時に、次のアクションを起こせる情報を自分で判断・選択して、つぶやくこと。
◆落ち込んだ人の気持ちを励ますことが出来る内容を紹介すること。

それが。
今、この瞬間、あなたができること。

だって。
あなた自身が、ちいさなメディアなんだ。

■それは、まわりのみなさんに笑われるくらい小さな、ちいさな力かもしれない。
でも。

愛妻家の行動に。
愛妻家のつぶやきに。

触れたまわりの方々がひとりだけでも、行動を起こしてくれたなら。

それが。
今、僕が、そしてあなたが、この世界で生かされている意味、だと確信している。



■愛妻家大田正文
地震被災者への、yahooポイントの募金先はこちら!愛妻家も募金しました。
あなたのyahooポイントも、今使わずにいつ使う! 
http://ow.ly/4disE 

■愛妻家大田正文
カルチュア・コンビニエンス・クラブのサイトで、T-POINTでの募金募集中。
全額募金に回されるとのこと。愛妻家も募金しました。
みなさんも、よかったらぜひ。
財布の中で余っているポイントで、同じ日本に住む者同士、地震被災者を支えましょう!
https://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

■愛妻家大田正文
微力ながら、愛妻家大田正文、おくさんとふたりで複数口購入しました。
南さん、ルクサの中の人のみなさん、みんなの思いを確実に被災者のみなさんに届けてください。
お願いいたします。 RT @swimmym: 楽天イーグルス時代にお世話になった皆さんに「何かをしなくては」という思いでルクサ内に「義援金」の寄付ページを作成しました。
http://bit.ly/eE5sHq
このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。