愛妻家大田正文、北海道が中国人に人気の理由に、北海道モデルこそが日本全国の観光ビジネスモデルだと考える。
■愛妻家大田正文。
北海道では、どこに行っても。
中国語表記が目につきます。
◆小樽 魚屋直営食堂 うろこ亭でも。


◆小樽の街中の案内でも。

◆札幌のスープカレー屋 ピカンティでも。

◆札幌国際スキー場の近くにある、豊平峡温泉にまで。

■北海道では、街中の至る所に中国語表記あります。
その、中国語表記の多さは、断然、東京よりも北海道のほうが上。
もし、あなたが中国人だったら。
海外で中国語表記を見ただけで、
「あ、この国は中国人を、わたしを歓迎してくれている。」
と、感じませんか?
■愛妻家。
東京よりも、北海道のほうが中国人受け入れ態勢が進んでいる!
と強く感じました。
■また、中国人に北海道が人気の理由のひとつに。
2008年、中国で公開された映画
『狙った恋の落とし方。』中国語原題 『非誠勿擾』
wikipediaはこちら
のヒットがあります。
■中国の、北海道に対するあこがれを。
上手に観光産業に反映させている北海道。
■日本国内を見渡すと。
どの地方にも素晴らしい観光名所・名物があります。
北海道モデルこそが、日本全国の観光ビジネスのお手本になると強く感じています。
北海道では、どこに行っても。
中国語表記が目につきます。
◆小樽 魚屋直営食堂 うろこ亭でも。


◆小樽の街中の案内でも。

◆札幌のスープカレー屋 ピカンティでも。

◆札幌国際スキー場の近くにある、豊平峡温泉にまで。

■北海道では、街中の至る所に中国語表記あります。
その、中国語表記の多さは、断然、東京よりも北海道のほうが上。
もし、あなたが中国人だったら。
海外で中国語表記を見ただけで、
「あ、この国は中国人を、わたしを歓迎してくれている。」
と、感じませんか?
■愛妻家。
東京よりも、北海道のほうが中国人受け入れ態勢が進んでいる!
と強く感じました。
■また、中国人に北海道が人気の理由のひとつに。
2008年、中国で公開された映画
『狙った恋の落とし方。』中国語原題 『非誠勿擾』
wikipediaはこちら
のヒットがあります。
■中国の、北海道に対するあこがれを。
上手に観光産業に反映させている北海道。
■日本国内を見渡すと。
どの地方にも素晴らしい観光名所・名物があります。
北海道モデルこそが、日本全国の観光ビジネスのお手本になると強く感じています。
