スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛妻家大田正文、12/5のMr.サンデー「手帳術特集」の視聴率と、視聴率1%あたり何万人換算なのかを調べてみました。

■愛妻家大田正文。

12/5放送の
Mr.サンデー、手帳術特集 の視聴率は。

こちらのBLOG「視聴率! 視聴率? 視聴率!?」によると。

「Mr.サンデー」の視聴率 12.5%。

■そこで、愛妻家。
1%あたり、何万人が視聴していることになるのか、調べてみました。

株式会社ビデオリサーチによると。

【関東地区の場合】
世帯視聴率1%=約17万6千世帯
個人視聴率1%=約40万6千人


■関東地区だけで400万人以上の方に、愛妻家を観て頂いた計算に。

こうして、番組に取材いただくことができたのも。
愛妻家に力をお貸しくださる、みなさんお一人おひとりのおかげさまです。
心から感謝です。


みなさん、ありがとうございます。

◆愛妻家、手帳で実現した目標。


■数字が取れたおくさんの主張。
20101207.jpg

・・・いや。
正直、海老蔵さんのおかげさまだとおもう。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。