スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛妻家、中村佑介さん著「ユーマネー Free<タダ>でお金と自分を成長させる方法」に、モデルケースとして紹介いただきました。

20100715.jpg

■愛妻家大田正文。
明日、7月16日(金)発売の

「ユーマネー Free<タダ>でお金と自分を成長させる方法」中村祐介さんに。
youmoney1 (2)

■愛妻家 大田正文。

youmoney1 (1)

■モデルケースとして紹介いただきました。
masayou.jpg

たぬきちさん : たぬきちの「リストラなう」日記
おかざきななさん

と、同様に取り上げていただけたことを。
とても光栄に想います。

■でも、これは、僕の力ではありません。

これまでに出逢った、すべてのみなさん。
お一人おひとりのお力です。

みなさんがいなければ、
今の愛妻家はありませんでした。

ありがとうございます。

中村祐介さん、と、講談社編集 依田則子さんと、愛妻家大田正文の取材風景
nakamura.jpg


=========


【内容】
リアルマネーはもういらない!
あなた自身をマネタイズする時代です。
世界でいちばんカンタンな、ソーシャルメディア活用術。

自分通貨「You Money」を増やせば
成功と成長に、もうお金はかからない!
人脈ゼロ、資金ゼロ、パソコン1台でほとんどお金をかけずに一年で年商一億円になった著者自信の経験と、あらゆる世界の最新事例を交えながら、ソーシャルメディア活用術を紹介。

これからの時代、成功と成長にリアルマネーはどんどん必要なくなります。成功と成長を遂げるためには、リアルのお金ではなく、Web上で新しい「通貨」を手にする必要があるのです。
本書では、「通貨」を「知識・注目・評価」の3つが生み出すものとし、この新しい通貨を集めることにより、あなたの価値「You Money」が上がり、成功と成長が加速する術を公開します。

著者が「You Money」で年商一億円になった理由とは・・・
著者はパソコン1台で、ほとんどお金をかけずに一年で年商一億円になりました。それは、無料のソーシャルメディアである、ユーチューブ、ユーストリーム、ツイッター、グーグル、ミクシィ、フェイスブックなどを用いて、「You Money」という自分通貨を増やし価値を高めていったからです。
本書では、その「You Money」の増やし方を紹介します。

【著者プロフィール】
中村祐介
1975年8月横浜市生まれ。ウェブ・マーケティング・コンサルタント。大学卒業後、大手出版社の記者職を経て、株式会社エヌプラスを設立。独立当初、ほぼ原価ゼロのパソコン1台+ネットで事業をスタートし、起業1年で年商1億円を達成。現在も同社の代表取締役として、WebマーケティングやPR、ソーシャルメディアのコンサルタントとして活躍し、多数の大手企業をクライアントに持つ。小学校3年生からパソコンにはまり、パソコン通信を通じて、20才以上年の離れた小説家やクリエイターなど、多種多様な人脈を構築。大学時代は編集・ライターとしても活動、当時まだ珍しかったメールマガジンの発行やWebサイトの制作も行うことで、学生ながら年収1000万円を稼いだ。電子書籍を中心とした出版社・クラウドブックス株式会社の取締役でもある。

=========


このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。