株式会社Sansanで、名刺管理アプリEightのクローズドイベントに伺いました。

◼︎僕は、名刺管理アプリEightにこれまでプライベートで出会った方の名刺約4000枚を登録して活用います。そんなご縁もあり、株式会社Sansanで開催された名刺管理アプリEightのクローズドイベントにお誘い頂きました。

◼︎今回のイベント開催の目的は、Eightのヘビーユーザーに追加修正してほしい機能のアイデアを直接インタビューする、というもの。
◆現在のEightは、1日の名刺登録30万枚、年間1億枚、利用ユーザー数は100万人を突破した状況。

爆発的な伸びを示し始めた今だからこそ、ユーザーが次に欲しい機能を直接聴いて取り入れたい、という熱い思いが伝わってきました。
その熱を受けて、
参加者からも詳細は書けませんが、いちユーザーとして「その機能欲しい!」と思う意見が多数。

◼︎クローズドイベントのため、参加している方もそれぞれエッジが効いており、そのような方々とEightで繋がれた事や、一緒にお誘いした3名の友人に素晴らしい方々を紹介できた事も大きな収穫となった、充実した夜でした。
