スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

愛妻家、TV放送作家&著者の野呂エイシロウさん、日経ビジネスアソシエM編集長、編集さん2名をお招きして、 第7回 日経ビジネスアソシエ 2010年1月19日・2月2日合併号を読む会。 を開催しました。そして愛妻家、「実は愛妻家じゃない疑惑(笑)」

野呂エイシロウさんと帝国ホテルでパチリ☆
DVC00027.jpg


■今朝は、2010年初の日経ビジネスアソシエを読む会。を、
新春の帝国ホテル ランデブーラウンジで開催しました。

●今回は、新春第一回に相応しい豪華ゲスト

放送作家&コンサルタント&著者、野呂エイシロウさんをゲストにお招きしました!


・日経ビジネスアソシエ 村上編集長にもご参加いただきました!


■今回は、野呂エイシロウさんと、参加者のみなさんのフリートークをメインに展開。

冒頭に、

「電○さんに怒られちゃいました(笑)冗談ですけどね。」

と切り出す野呂エイシロウさん & 日経ビジネスアソシエM編集長から、
ここでは公開できない数々の爆弾発言とともに、
素晴らしく価値のある話をいただきました!

■今日、愛妻家が心に刻んだ言葉たち。

◆TVと雑誌の、いい意味でのパクリの連鎖
◆人の居る場所に投げる
◆出版部数を伸ばすことや、視聴率を上げることに比べれば、物を売るのは本当に簡単なんですよ


愛妻家、この言葉たちを、自分自身の人生戦略・PRに活用します!

DVC00024.jpg

■そして、愛妻家が現在、絶賛執筆中の著書に対して、
野呂エイシロウさんから、部数を伸ばすための、こんなアドバイスが。

「愛妻家、実は愛妻家ではなく、愛人家でした!」
「六本木のキャバクラで、愛妻家さんが若い女性の手を握っていました!」

って言うPRはどうですか?
絶対みんな、本を手に取りますよ。


なんという人生をかけたPR(笑)
・・・愛妻家、本は売れても家庭は崩壊のようです\(^o^)/

■野呂エイシロウさん、M編集長、K編集・O編集、
そして、朝早くから参加いただいた参加者のみなさん!

本当に、ありがとうございます!

DVC00021.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

ありがとうございました!

今日はどうもありがとう!
またぜひ・・・
今度はゆっくり
夜でも飲もう!!


野呂エイシロウ

野呂エイシロウさんへ → Re: ありがとうございました!

今日はありがとうございます!!^^

> 今日はどうもありがとう!
> またぜひ・・・
> 今度はゆっくり
> 夜でも飲もう!!
>
>
> 野呂エイシロウ

ぜひ!
夜の六本木で^^

面白かったです

刺激的な土曜の朝になりました。

ゲストの野呂エイシロウさんのお話も、本当に面白かったです。

愛妻家さんを見ていると、自分も何か主宰してみたくなりますね。

うふふ、何しようかしら♪

Re: 面白かったです

高山さん

昨日は楽しんでいただけて、僕も嬉しいです^^
高山さんが得意なこと、好きなことで何かはじめてみると、
参加者のみなさんも楽しいですし、ご自身も楽しくて継続できると想います^^
Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
