スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に使って効果を実感した、幼児期の子育てが無茶苦茶捗る家電ベスト3。

◼︎子供が生まれ、昨年新居に移り住んで一年半が経ちました。

新居に移ってこれまで色々な家電を買いましたが、実際に使ってみて効果を実感した、幼児期の子育てがみるみる捗る家電ベスト3を紹介します。

【第3位】ハードディスクレコーダー


ハードディスクレコーダーをはじめて購入して一年半。毎日フル稼働です。娘の教育に良さそうな番組、娘が好きな番組を片っ端から録画しています。また、DVD機能でこどもちゃれんじのしまじろうDVDを観たり、SDカードにも対応しているので、ビデオカメラで撮影した娘の動画をTVに映して観ることもできます。

現在、娘が夢中なのはアンパンマン、コッシー、わんわんの三人。特にギャン泣きして何をしても機嫌が直らない時にアンパンマンを見せると効果は抜群です。その姿をみていると日本で子供が生まれてくる限り、アンパンマンにはチャリンチャリンお金が落ち続ける事が容易に想像でき、アンパンマンの丸い顔がお金にしか見えなくなりました。


【第二位】除湿乾燥機


我が家では、娘の服を中心に毎日大量の洗濯物が発生します。また、娘の布団は一週間に一回必ず洗っています。

洗濯で一番困るのは梅雨や秋の長雨シーズン。部屋干しすると湿気が部屋の中に充満します。先日、家に来た母親(家事・料理がプロ級)から「部屋干しするなら除湿機買った方がいいよ。部屋にカビがわくよ」と言われ光の速さで購入しました。

で、昨日届いて早速使ってみたのですが、なんとたった一晩で水タンクが満タンに!こんなに水分があったのかと愕然としました。これだけの水分が部屋に残ったままだと確かにカビがわいちゃいますよね。


【第一位】ノンフライヤー


何と言っても第一位は、油を使わずに揚げ物が出来るノンフライヤー!

ノンフライヤーの素晴らしさは、これまで食べていた料理が、油を使わないことで全く味や食感が異なる美味しい料理に生まれ変わる、ということ。特に、鳥の唐揚はノンフライヤーで作ると別料理と言って良いほど風味抜群の別料理に生まれ変わります。

また、野菜のローストもすぐにできます。娘はノンフライヤーで作ったジャガイモの自家製ノンフライドポテトが大好きでパクパク食べてご機嫌です。


◼︎以上、幼児期の子育てがみるみる捗る家電ベスト3、小さい子供がいるご家庭であれば価格以上の効果有りです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。