スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『限られた人にしか流れない情報の取り方 & お金儲けの秘訣を聴く!』作家兼プロ株式投資家 マネー・ヘッタ・チャンとの対談会を開催しました。



■『限られた人にしか流れない情報の取り方 & お金儲けの秘訣を聴く!』作家兼プロ株式投資家 マネー・ヘッタ・チャン×愛妻家大田正文 「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」出版記念講演会・対談会

と題して、著者仲間のマネー・ヘッタ・チャンの出版記念イベントを開催しました。

■マネー・ヘッタ・チャンは基本的に毒舌。ですが、愛妻家が一作目の本「人生を変えたければ『休活』をしよう!」を出版する時に突然連絡をくれ、池袋で夕飯を食べながら出版後のPRの方法を教えてくれるという男前な本質を持つ方です。故に、愛妻家はズバズバと愛がある毒を吐くヘッタチャンが大好きなのです。

■そして、対談会でも愛のある情報を話してくれました。

◆有益な情報を取る方法

・有料で優良な情報を取れ
→有料でもかけたお金以上にリターンを得られる情報なら安い。

・儲かっている人に直接聞け
→儲けたいなら儲かっている人に聞くのが一番効率的。聞けば相手は教えてくれる。

◆自分を高く売る方法

・相手に「よくわかんないけど凄そう」と思わせる
→例えばFacebookの投稿でも、自分を相手にどう見せたいかを考えて投稿しよう。みんなこんな美味しいお店に行ったとかこんな人たちと交流したとかリア充投稿しているけれど、実態はそんなわけない。

◆初対面の著者に気に入られる方法
・例えば、本当は読んでないけれどAmazon内(以下自粛)

◆ヘッタチャンがだまされた話
・出資(以下自粛)

■といった感じで、話の八割は公開できない人生に役立つ内容満載の2時間でした。

ヘッタチャン、アンタホンマに悪ヘッタチャンやで・・・。(褒め言葉)

■マネー・ヘッタ・チャン、参加頂いたみなさん、ありがとうございます!

■ヘッタチャン新刊 「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」、食品偽装・人間ドックが喧伝される理由・生命保険・公害・・・といった世の中の裏側を暴いた物語が満載。世の中の裏側を読む視点を身につけたいあなたに一読をおすすめします。




このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。