スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【愛妻まんが】台風18号が生んだ富山での一生の思い出。

20130916.jpg

■愛妻家大田正文です。2日ぶりに娘と対面したら、娘が微笑んでくれたので顔を忘れられていないとホッとしました。

■富山から帰る日に台風18号が列島を縦断し、富山から越後湯沢まで行く列車が一本を除き運休してしまいました。富山駅のみどりの窓口は長蛇の列。窓口に到着するまでにたった一本の列車も出発してしまいそうな勢いです。この時点で、当然飛行機も運休、東京までの高速バスもすべて売り切れです。

◆そこで、今回朝活フォーラム開催のリーダー 永吉さんがFacebookで解決法をみなさんに呼びかけると、沢山の方から迂回のアイデアが!
20130916-3.jpg

■結果、永吉さんの車で長岡(新潟)まで行き、長岡から上越新幹線に乗ることに決定しました。途中、高速道路が通行止めになっており渋滞にも巻き込まれつつ、片道4.5時間をかけて長岡駅まで送り届けてくださった永吉さんには感謝してもしたりません。

■しかもこのあと、永吉さんは同じ時間をかけて富山まで戻っています。

■永吉さんの力で、愛妻家は冒頭の通り愛娘と遊べる訳です。
永吉さん、あらためてありがとうございます!

◆永吉さん・みなさんと新潟 長岡駅で一生の思い出に残る記念写真。本当にありがとうございます!
20130916-1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒comment

Secret

Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。