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【愛妻まんが】キッズ時計のビジネスモデルとキャッシュポイントに見る、親の子供を思う財布はドル箱だというお話。

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■愛妻家大田正文です。娘の成長にかけるお金は無限大の心意気です。

◆まずはこの価格表を見てください。
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■これは、わが子をモデルに時間をお知らせするWebサービス、キッズ時計の価格表です。

■キッズ時計のビジネスモデルとは。

◆ホームページ上で、子供モデルを募集する

◆審査の結果、合格発表
(愛妻家の個人的な意見ですが、全員合格にすればそれだけ収益も高いですよね)

◆合格すると撮影

◆撮影後、写真データを持ち帰れますよ、と上記の価格表が(キャッシュポイント)

◆親はわが子がかわいいので高確率で払う
→子供の今この瞬間は今しかないんだ!お金に換算できない価値だ!という考え


■愛妻家も子供を持ってわかりましたが、親の子供を思う財布はドル箱です。
親は子供の成長のためなら、そのほかのお金を削ってでもお金を回します。

■例を挙げると、子供の学習塾(特にお受験)。

◆週刊ダイヤモンド 2012年2月14日号


リソー教育グループの岩佐実次会長によると、お受験用老舗塾の学費は、「年間平均で140万~150万円ほどかかる」といいます。

■くりかえしますが、他の費用を削ってでもこの費用を捻出するのが親心なのです。

■この情報があなたのビジネスのお役にたちますように。
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プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

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