スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の人生をチップに、勝負を賭けるということ。

◆人と会うと、なぜ今の人生(人生に対する考え方や職業など)を選んだのか知りたくて、その人の半生を聞く。

すると、程度の大小はあるにせよ、誰もが人生の何処かのタイミングで、自分の人生をチップに勝負を賭けている。

◆その結果は、大勝、小勝、トントン、小敗、大敗に分かれている。

◆もっとも、私が感じた勝負の結果もその瞬間を切り取った一面にしか過ぎない。人生はあきらめない限り次の勝負のテーブルに座れる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【メディア掲載】株式会社イーウェルが運営する福利厚生アウトソーシングサービス WELBOXの会員向け冊子にて「休み上手は出世する!?」と題して休活インタビューを掲載頂きました。

株式会社イーウェルが運営する福利厚生アウトソーシングサービス WELBOXの会員向け冊子にて「休み上手は出世する!?」と題して休活インタビューを掲載頂きました。


◼︎ネットワークを休みに広げる「人脈系勢力」という内容で掲載されています。WELBOX会員の方は、ご笑覧頂ければ幸いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

【御礼とお願い】愛妻家著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版が発売になりました。

■愛妻家大田正文です。

本日10/15に、愛妻家著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版が発売になりました。

■「休活」とは、休日の時間活用のことです。

今回の文庫化にあたって、人生のライフステージごとに変化する休活・子供を持つ家族での休活の内容を1章分あらたに書き起こしています。

■ぜひ、購入してお読みいただきたい、というお願いをさせてください。価格は693円です。

もし、愛妻家の存在で。勉強会に参加して。
人生が変わったな、と感じていただけるあなたは、693円ほど、愛妻家にお力をお貸しいただけませんでしょうか。

あなたにお読みいただけることを、心から願っています。

◆ご購入はこちらから。




このエントリーをはてなブックマークに追加

【御礼】まさかの「装丁イラスト:愛妻家大田正文」。人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版が刷り上がりました!

20131004.jpg

■愛妻家大田正文です。漫画を出版するのが次の目標です(オファーお待ちしています)。

■10/12発売 人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版が刷り上がりました。

まさかの「装丁イラスト:大田正文」が実現です。

いつも休活を応援してくださるみなさんのお力で、今回の装丁が実現しました。

ほんとうに、ありがとうございます!


「装丁は本の顔」と言われています。
装丁が変わると、内容の印象も全く変わります。

◆心から、あなたに。
手にとって読んでいただきたい一冊です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【御礼】みなさんの応援のお力で、人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版の発売が10/12に決定しました!

■愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!文庫版の発売が10/12に決定しました!

■これも、

勉強会・講演会でお会いしたすべてのみなさん
・人生を変えたければ「休活」をしよう!、一年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術をお読みくださったすべてのみなさん
・SNS、ブログ等で応援してくださるすべてのみなさん

これまでの人生でお会いしたすべてのみなさんのお力です。


心から、ありがとうございます!

■今回も、印刷会社での製本の見学に伺いました。


■文庫化にあたって、あらたに第6章とあとがきを加筆し、完全版と言える内容に仕上がりました。


■10月・11月は、講演会など色々なイベントを行う予定です。
いつも応援してくださるあなたと、ご一緒できると嬉しいです。

◆休活 完全版といえる内容。ぜひ、お読み頂けると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookでつながりましょう
Twitterでつながりましょう
プロフィール

愛妻家 大田正文

Author:愛妻家 大田正文
Googleで「愛妻家」と検索すると画面下段の関連ワードに「大田正文 愛妻家」と表示される、Google先生にも認められる程の『超・愛妻家』。
(こちらをクリックすると確認できます)

『年302回の勉強会・交流会の達人』です。
1975年生まれ。広島県出身。
2008年の勉強会実績は、主宰、参加合わせて年302回。
“超・愛妻家”というユニークな肩書を武器に、現在も数多くの勉強会に参加している。
自らも、「日本経済新聞を読む朝食会。」「経営者とランチ交流会」「日経ビジネスアソシエを読む会。」「就活学生・社会人キャリア交流会」など、6つの勉強会・交流会を主宰する。
主宰勉強会・交流会ののべ参加人数は、3年間で3,000人を超える。

■さらに詳しいプロフィールは、日経ビジネスアソシエオンライン記事(←こちらをクリック)をご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
連絡/取材/学校・企業・イベント等講演依頼はこちら:24H以内に回答致します

名前:
メール:
件名:
本文:

愛妻家大田正文 講演履歴/メディア出演履歴/主宰勉強会
愛妻家大田正文著書 人生を変えたければ「休活」をしよう!購入はこちらから。
愛妻家著書 1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術 購入はこちらから。


■2012年1月台湾版の発売が決定しました。

■Kindle版が発売になりました。


ほんとうにありがとうございます。
愛妻家大田正文が放送作家・パーソナリティに。ラジオNIKKEIアサカツ!はこちら
◆愛妻家大田正文が【放送作家】【ラジオパーソナリティ】を務めた番組 ラジオNIKKEIアサカツ!「愛妻家大田正文の、妻と、人が好き。」(2012年1~3月放送)
febe.jpg
詳細はロゴをクリック
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。